カメラライフ

 fotolife*1を始めてみた。デジカメを買ったら、写真を撮るのがますます楽しい。私に刺激されて、オットもオークションでデジカメをゲット。オットのはCONTAXのi4R。これもすごくスタイリッシュなデジカメ。手もとに届くのが、私も楽しみだ。それと、土曜日に買ったのは「カメラ日和」。この雑誌はふたりとも大好きで、出るたびにほぼ欠かさず買っている。記事を読んでまたホルガで写真を撮りたくなって、キタムラでホルガ用のフィルムを買ってきた。店内をみていたら、NATURAというカメラもすごく気になった。ノンフラッシュであんなに鮮やかに撮れるなんていいなあ。カメラのある生活、楽しみたい。