トウキョウ

 次回の東京行きは18日に決定。2泊して、20日に帰ってくるつもり。ホテルはいつもの南阿佐ヶ谷。このへんの雰囲気が好きなのもあるし、ホテルのすぐ近くにおいしいパン屋さんがあるのも大きなポイント。ベーグルもスコーンもめちゃうまなのだ。丸の内線で新宿にも銀座にも行けるし、私にとっては何かと便利。ただ、TOEFLの試験会場は南麻布で、接続が悪くてちょっと遠回りになるんだけどねー。あ、でも中野坂上で都営に乗り換えればいいのかな。NADiffにも行きたいし、東京都写真美術館世界報道写真展を観たいし、東京都現代美術館田中一光回顧展も観たい。代官山で買い物もしたい。お会いできそうな方もいる。楽しみー。