本日の

 戦利品。というほどのもんでもないか。

  • セブンのブラックジーンズ
  • ポールスミス・ウイメンの7部袖の淡いピンクのボートネックセーター
  • シルバーのネックレス
  • レピシエでシロニバリの葉っぱ100グラムとマスカットのティーバッグ
  • スタバのレトロマグ

 あれ、意外と買ってないんだなあ。でもおおむね満足したからいいや。ジーンズはすごく迷って、AGだのジョーズジーンズだのアールジーンだのペーパーデニム&クロスだのいろいろ試着したけど、セブンがいちばん合ってたみたい。まねっこになりました。セーターはなんとも手触りがよくて。アンゴラと絹とカシミアが入ってる。ボートネックも好き(首まわりのデザイン性の高いやつって好き。ボートネックもだし、ボトルネックやタートルとか無条件で好き)。シルバーのネックレスは衝動買い。チャームはたぶんキュービックジルコニア。マグはぷくっとした形でかわいいの。買い物ってやっぱり楽しい。いい買い物ができたときって気分いいし、自分の好きなものを買うためっていうのも、立派に働く理由のひとつ。