あーあー最後よ火曜日

 今日でプー太郎も終了。なーんにもしない1ヶ月だったけど、そのなんにもしないことが目的だったのでよしとする。本はけっこう読めたんじゃないかな。あとで映画も数えてみよう。今日は午後から英会話。わーそうだ、見たかった写真展ひとつ見逃したんだった! 残念。会社は私服なんだけど、どの程度の私服まで大丈夫なのかと思ったら、ジーンズにスニーカーでぜんぜん平気だよ、だって。うわーい嬉しい。事務所にはジーンズでは行けなかったから、それよりもラフで大丈夫だって。県庁とか行くときにはやっぱりジーンズじゃなくしたけど、私もほとんどジーンズだった、ってEも言ってた。カジュアル万歳。でも明日だけはスーツ着るつもり。