どうやら風邪かな木曜日

 さっさと寝たいので。

・昨日は23時半帰宅。TとRちゃんとNちゃんと会った。そのときになんとなくしそびれてしまった話を、Rちゃんには帰りの送っていくクルマの中で、Tには帰ってきてから電話でした。25時就寝。

・案の定今日は頭が痛いのなんの。バファリンが切れてたので、仕事の途中外出したついでに薬局に寄って、10錠入りのいちばん小さいのを買って飲んだ。

・整備局の仕事は明日無事入稿できそう。産業パンフは、明日デザイナさんのところから工場までひとっぱしりする予定。仕事するようになってから、クルマのメーターがぐるんぐるんまわるようになった。

・でも会社のメールアドレスがまだないっていうのはすんごく不便。いつもWさんのを使わせてもらってる。

・ある人の日記を読んで、すごく嫌な気分になる。あまりにも自分のことしか考えてなくて、自分で選んだんなら文句言うなよ、って思う。嫌な気分になるのわかってて読むんだから始末悪い。

・これ以上ひどくならないように早めに寝る。おやすみなさい。