はじまった1週間月曜日

・今日の帰宅は21時。母に「早いね」と言われて複雑。いや、たしかに早いんだけれども。

・週末一生懸命やった仕事、朝いちばんでデザインに入稿した。しかも明日整備局に持っていくので、かなりぎりぎりの仕事。すいません。

・そういうわけで明日はまたスーツ。動きにくい気がするから(でもきっと気のせい)あんまり着たくないけど、背筋が伸びるのは事実。こんなの毎日着て通勤してたなんて思えない。

・もうひとつ週末やった仕事もデザインに入稿した。やっぱりデザイナさんってすごいなあ。あんなわけわかんないラフからちゃんとカンプにできるんだから。

・やっと会社のメールアドレスができた。わーい。

・某社のカレンダーの企画書を書いた。実はきちんとした企画書を書くのはこれがはじめて(だって前の会社では必要なかったんだもーん)。

・工場と会社を往復すると35キロくらいかな。ガソリンがすごい勢いで減っていく。会社持ちだからいいけど。

・そういえば大ショックなこと。昨日ブーツを出したら、そのうちの1足がなんと履けなくなっていた! ファスナー上がらないのー。えーん。オークションにでも出そうかしらね。それにしてもショック。私太ったんだなあ・・・。

・今年はコートを買わないかわりにショートブーツを買おうかな。

・髪をばっさり切りたくなってきた。危険な徴候。髪を切りたくてしょうがなくなるときって、私は気持ちや環境が不安定なときが多いから(何かを変えたいと思って切るらしい)。

・本読みたい。