終わってしまった日曜日

 フセインが拘束されたわねえ。へえええ、ほんとかしら、と思っていたらDNA鑑定で本人と断定されたそうだから間違いないだろう。これからどうなるんだろう。拷問とか受けちゃうのかしら(この発想もどうかと)。
 今日は起きたらいちばん最後の目覚ましのアラームだったみたいで、びっくりして飛び起きる。ことちゃんがきゃっきゃっと笑っている声が隣室から聞こえた。18時前帰宅。ごはんを久しぶりにみんなと一緒に家で食べて、そのあとは本を読む。途中で眠くなってきてばったりこたつ寝。おふろの順番で起こされて、でもおふろのなかでもぐうぐう寝ていた。
 明日からはまた仕事。あと2週間がんばれば休みだー。でもその2週間が地獄なのは間違いなさそう。ひえー。