明日がイヤイヤ日曜日

 箇条書きで。

・会社辞めたい発作は一段落した。というか、今年のうちに結論を出そうと決めたら楽になった、というほうが合ってる。このまま仕事してたらぜったい壊れる。
松本清張の『砂の器』の原作を読んだ(ドラマも見てる。今クール唯一)。松本清張もっと読みたい。
ハナレグミのニューアルバムを買った。相変わらず声がすごくよくて和む。着メロはこのあいだ「眠りの森feat.ハナレグミ」から「さらら」にした。
・あとCDをレンタルでざざざっと。
・今日やっとアンサリーの「moon dance」を借りてきた。この声! 年末のライブを見逃したのが悔やまれるー。くー。
・これまで出たku:nelのバックナンバーを積み上げて読み返した。こういう生活が理想。
・妹1から、すこし早いけど誕生日プレゼント、といって、かわいいキャミソールとフリースの分厚い靴下が届いた。めちゃめちゃ冷え性なので、特に靴下が嬉しい。
・そうそう、冷え性治すのにはどうしたらいいんでしょうね。
・今週はちょっと忙しくなる、かな。土曜日まで出勤なので、ほどほどに手を抜くつもり。不良社員で結構。
・さて、ぼちぼち電源落とそう。