さっさと寝ようよ月曜日

 調子悪いなー。朝から寒くて頭痛くて、バファリンでドーピングして出勤。ホッカイロはりつけようと思って忘れた。午前中は原稿を書くために調べものの嵐。ぐぐってばっかり。JAの仕事をひとつ頼まれた。午後は大学の学部案内を届けに行ってからデザイナさんのところへ県警の再校を引き取りに。会社に戻って製本してから県警に届けた。戻りはあさっての予定。それでも納品日ぎりぎり。いつもこんな仕事ばっかりだ。いやん。そのあとも原稿をがりがり書いて、それでも19時退社。ヤマダ電機に寄ってデジカメを見てきた。買うんだったらFinePixかなー、というところ。300万画素以上あれば印刷物にもなんとか耐えられるし。HEY!HEY!HEY!平原綾香が出ていた。別にこの人に興味はないけど、ホルストの「惑星」の「木星」に歌詞をつけて歌っているからこの曲だけ気になる。「惑星」、大好きな曲だったなー。合奏してるときの鳥肌の立ちかたを思い出す。お風呂では頭ががくんとなって目が覚めてびっくりした。調子悪いんだし、さっさと寝ようっと。