まだまだ仕事だ木曜日

 えーと、現在時刻23:30。今日もまだまだ仕事中(iPodを聞きながら)。今日の目標退社時間は24時半かなー。とりあえず今日やるべきことは終わったのだけど、来週も撮影と取材でぎっしり、おまけに26日納品のサイトの仕事の罠に見事にハマってしまっているし、自叙伝の原稿は書かなきゃいけないし(なぜ私が)、明日は会社の歓送迎会で泊まりだしで、今日やらないとあといつ手をつけられるかどうかわからない。だから今日やらなくちゃなのよねー。ひえー。眠いし寒いし喉痛いし(また風邪引いたっぽいですよこの人は)、たぶんさっき書いた原稿なんてひどいもんだろうなあ。今日の夕食はコンビニのおにぎり2個と会津のゆべし1個。侘しい夕食だなあ……。来週もこんな感じだろうし。
 せめてゆっくりお風呂に入って寝たいよ。私にとってお風呂のプライオリティはかなり高いんだなー。