久しぶりだなこのカテゴリ

 昨日のいいとものゲストはミムラ。会社ではいつもいいともを見ながらお昼を食べるんだけど、昨日もさんざん「ミムラに似てますよねー」って言われた。そんなに似てるのかなあ? 自分ではよくわかんないけど、人の話を総合すると、鼻より上の部分(だから目のあたりだな)と、色の白さが似ているのだそうだ。ふうん。最初はそれほど好きじゃなかったんだけど、最近好きになってきた。でも、にごらせ旨茶の腰振って踊るCMはまだ1回しか見たことないのよねえ。
 最近好きなCMといえば、生茶のCM。松嶋菜々子北陽のあぶちゃんが出てるやつ。あぶちゃんがすっごくかわいいのー。人を笑わせることができておまけにかわいいなんて無敵じゃないか。