ラブストーリー?

 「キル・ビル Vol.2」を観てきた。うーん、おもしろかったんだけど、1に比べてのインパクトはかなり弱い。1があそこまでドンパチやっちゃったからなんだろうけど、普通の映画に思えちゃう。それがいいのか悪いのかは別にして。ユマ・サーマンは1よりも体がしまっていた気がする。シーンによってすごく美人にみえるときと、アレ? って思うときがあって不思議。それにしても足が長い。ビルは私は勝手にもっと若い人なのかと思っていたからちょっとびっくりした。ラブストーリーと銘打ってはあるみたいだけれど、ラブストーリーにもなりきれず、かといってアクションにもなりきれず、な感じがした。おもしろかったんだけどねえ。