象の皮膚みたいな水曜日

 お昼すぎに気づいたんだけど、腕の皮膚がガッサガサ。それも、肩とのつけねのところから手首まで全部。肘から下なんて特にひどくて、夏だというのに粉を吹いている。おまけにかゆい。これいったいどういうことなの! たぶん日焼け止めのせいなんだろうなあ……。乾燥する冬でもこんな状態になったことないもんなあ……。うわあああん。ブルーになってきた。とりあえず、今使っている日焼け止めは使用禁止! もっと肌にやさしいのを探さなくちゃ。ほんとにまるで象かサメの肌みたいだよ。ボディローションとか買ったほうがいいのかなあ。うわーブルーだ。
 今日も暑かった。しかもいちばん日差しの強い時間に車で外出しなくちゃいけなくて、腕がひりひりした。やあねえ。腕まで美白しなきゃいけないかしら。