替えたい替えたい

 なんだかここ数日香水を替えたくなってきている。今はエスカーダの去年の限定モノのイビザ・ヒッピーを使っているのだけれど(DEMETERのChampaign Brutはお休み中)、もうちょっと別のものを使いたい気もする。このあいださらっとデパートで見てきたのだけれど気に入るものはなく、ネットで見ていて気になったのが、ラウラ・ビアジョッティのオーデトワレスプレー*1。トップノートは桃やライチの香りらしくて、もうそれだけですごく気になる! 今度の週末にでも探してみようっと。でも香水は絶対に妥協できないので(安易にぱっと飛びついて買って、あとで使わなくなったものが何本かある)、気長に探す覚悟で。
 この前の金曜日に、一緒に打ち合わせに行ったWさんから「いつもいい匂いするけど、香水何使ってるの?」って聞かれてちょっと嬉しかった。わーい。

*1:ラウラ・ビアジョッティ http://www.rakuten.co.jp/fragrance/366764/551608/