下克上です木曜日

pippuri2004-07-22

 朝飛んできた1通のケイタイメールに、下克上の非情さを感じ取ってしまった。にんともかんとも。女が反乱起こすと怖いわー。
 微妙に仕事が詰まっているような気がしてどんどこ終わらせてみたら、意外と少なくて拍子抜けしたような気分。原稿が入ってこないからどうしようもない仕事もあるしなあ。これじゃあ納期は遅れますよ! なんだか微妙にヒマなんだけど、いいのだろうか。私の見通しが甘いだけのような気も、なんとなくしてるんだけど。来週の土曜日と再来週の土曜日はイベントだし(結局うちの会社は全員体制でイベントに借り出される。イベントといったって、某省のイベントなので楽しくも何ともないのがこれまたポイント)、明日と来週は撮影で潰れるし。こんな調子で本当に大丈夫なのかしら。来週泣くかもしれん。
 今日はこれから前の事務所関係の人たちとホテルのビアパーティ。明日は高校時代の友達が結婚以来はじめて帰省しているので、3人で飲む予定。土曜日も楽しみな予定がひとつ。楽しい予定でスケジュールが埋まるのは大歓迎。