嵐は続くよ火曜日

pippuri2004-07-27

 えーと、昨日の帰宅時間、28時(途中で新聞配達の人を5人くらい見かけて悲しくなった)。寝たのは28時半(っていうか朝の4時半! 空は明るくなってきていてセミがミンミン鳴いていた)。起きたのは7時半。だけど起き上がれなくて、しばらくベッドの中でぼんやりしていた。えーいとシャワーを浴びて、ごはんをつくろうと思ったのだけれど卵も野菜も切れていて、しょうがないので冷凍していたごはんを解凍してふりかけをかけて、あとはヨーグルト。出社は9時半すぎ。お客さんに1本電話をかけ、即客先へゴー。11時半に帰ってきてからは入稿準備をするヒマもなくほかの人に丸投げしてお願いし、撮影へ。暑くてだらだら汗かいた。帰社は17時半すぎ。それからやっと今日の仕事をはじめられたのだけれど、この時間になっても終わるわけもなく(現在22:10)。まだまだまだまだ残業中。今日は24時前に帰りたいなあ。終わるかなあ。あ、しかもまたスーパーに行ってない! 24時間のスーパーに寄らないと食べるものがないぞ。むー。
 こんなんで来週からやっていけるんだろうかね。ごめんねー、先に謝っておく。