人がいない土曜日

pippuri2004-07-31

 昨日の帰宅は25時すぎ。いつも行っているスーパーは24時までなので、ヨーグルトに入れて食べるブルーベリージャムを買えなかった。だいたい24時すぎに外注のデザイナさんのところに行く私もおかしい。
 今日はダムのイベントで社内にほとんど人がいない。人口密度低い。快適でいいけど。電話がきたので出たら市外の営業所のAさんで、「なんだー居残り組か」と言われたので「落ちこぼれなのでー」と言ったら笑われた。イベントのスタッフが着るTシャツはしっかりもらったので、家で着るつもり。真っ黄色で、デザインのKちゃんが書いたイラストがついてるの。かわいい。
 ちょっとずついろんなことが動き出してる。変わっていくものと、でも変わらないもの。