久々に

 やってみましたキャラミル研究所*1。で、こんな結果が出たよ。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●話好きだけど、お互い
 あまり詮索しすぎない距離が好き。

軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。
べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。
会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。
だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。

 それで、ウラゲノムはこう出たの。

ワイルド:思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
ジェネラル:大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」
フィーリング:気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

 ねえこれどうなの当たってるの?(主に私の周りの人に向かって)