作曲家占い

 Allegro molto vivace.経由。

シベリウスなあなたのための人生指南:
自由奔放さが、あなたの魅力。目立つことが嫌いで、あがり症であるため、人前での行動は苦手で、マイペースな人です。しかし、秘めた情熱をもつ、隠されたあなたの能力はすばらしいものです。こつこつと努力をする能力にも恵まれているため、独自の方法により技術を会得していくでしょう。仕事でも、音楽においても、それは同じ。周りの人ははいつのまにか成長しているあなたに驚くはずです。また、目立たないけれどもしっかりとした信念を持つあなたは、次第に周囲の人達を導くようになるでしょう。恋愛に関しては奥手ですが、一人の人を大切に思いつづけます。息の長い恋愛生活、結婚生活を送れるタイプです。
相性の良い作曲家: VIVALDI
相性の悪い作曲家: MAHLER
相性の良い楽器: ピアノ、バイオリン
相性の悪い楽器:
ラッキーカラー: 青
幸運のカギ: ボート、サウナ

 だって。へええ。シベリウスなんて普段はほとんど聴かないんだけどなぁ。ビバルディもそう。むしろマーラーのほうを聴くんだけど。相性の良い楽器は、まさに私の好きな楽器で大正解。