偶然も偶然

 日曜日にごはんを食べに行ったグランロックで、なんときちろうさんエリンちゃんと遭遇! あまりの偶然に笑ってしまった。この2人とは、以前にブンブン堂でも会ったことがあるのだけれど、そのときも「誰かに会ったりしてー」と言っていたら会ったんだっけ(しかも私とクドくんは温泉に入ってきてしっとり湯上がりだったのよねー。なので私はすっぴんだったのでした)。日曜日は、本当は「誰も知らない」を観に行くつもりだったのだけれど、いろいろ考えた末に今度の土曜日にすることにして、じゃあごはんでも食べようか、と行ったグランロックでだもの。エリンちゃんは「ストーカー?」なーんて笑いながら言っていたけれど、この遭遇率の高さじゃたしかにそうかも。またどっかで会うかもね。今度はワインパーティしようよ。