落ち着かない水曜日

 なんともばたばたしてて、何から手をつけていいのかよくわからない感じ。軽いパニック状態になってえんえんネットを見たりしてしまう(!)。こうやって日記を書く暇があるのは、待ちの状態だからなのですよ。しかも当てのない待ち時間。うーん、落ち着かないなあ。今日の午前中は撮影だったおかげで、午後は撮影後の虚脱状態。ぼへぼへぼへ。某物件は15日の午前中打ち合わせ、来週撮影になりそう。だけど私、15日の午後にはもうハワイへ向けて旅立つはずなんですがー! 朝9時から工場で打ち合わせをして、そのまま成田へ向けて出発という強行スケジュール。これって行かないほうがいいんじゃないか、と思わなくもないんだけど。スタイリストさんも決まってないのに、本当に行っていいんだろうか。不安だ。
 スタイリストさん決まった(18:20)! 朝9時からの打ち合わせは10時からになった! 私の出発時間までに終わるんだろうか……。