頭ずきずき木曜日

pippuri2004-11-18

 ここのところの体調の悪さはストレスからだわね! と決めつけてみる。昨日は22時半まで残業して、それからモス行き。午前中は医者に行こうとしたものの、お客さんからの連絡待ちと打ち合わせが1件、急ぎのサムネイルの直しのまとめで忙殺されて結局行けず。午後の診療時間は14:30から18:00まで。定時ダッシュしたいけれど、デザインの直しが上がるのを待ってお客さんに見てもらってデータを送る手配、が定時までに終わるだろうか。ハテ。
今週の土曜日の出張は10時過ぎの新幹線で行くことになりそう。14時に現地入り、1カット撮影して終了。本当はお友達に会いたかったのだけれど、いくら1カットだけとはいえ、終了時間が読めないので今回は泣く泣く我慢。泊まったりもしたかったけれど、ライブの予定入れちゃったので、遅くても16時台の新幹線に乗らないと。残念。日本橋で撮影なので、せいぜい遊べるのは東京駅周辺だろうか。むむむ。minaに行こうかなー。行けるかなー。来週の月曜日も撮影で、しかも泊まり。23日も働きますよフンだ。しっかり振休取ってやろうっと。