相変わらず

 私の住んでいるところはずっと雨。いまはやんではいるものの、窓を開けたら寒くなってきたのでさっきあわてて閉めた。これじゃあ農作物が育たないよー。別にうちで農業やっているわけじゃないけど、やっぱりどうしても考えちゃう。
 肌の調子がだんだん悪くなってきてる。まあホルモンの関係で悪くなる時期ではあるのだけど、それにしてもひどい。しかも今日は顔色まで悪い。チークのせなきゃだめかなあというくらいまっちろ。でも、ファンデーションの上にパウダーをはたくようにしたら、てかりはすっかりなくなった。すンばらしい。
 このあいだDEMETERで香水を2つも買ったばかりだというのに、エスカーダのイビザヒッピーが安くなっているのをネットで見つけて、買おうかどうしようか迷っているところ。なんたって今年の限定品だし!*1どうしようかなー。

*1:こういう限定品とかの言葉に弱いのがミーハーな証拠である。