毎日検索で来る人がいる

 ほんとに毎日毎日検索で来る人がいる「Dr.コトー診療所」。これは1回も見逃さないで毎週見てる。あと必ず見ているのは「トリビアの泉」くらい(おとついは見なかったけどな)。このあいだ「土曜日の『すいか』もおもしろいよ」って聞いたから、明日は見てみようかなー。
 で、Dr.コトーだけど、これは本当に手堅い感じがするなあ。すごく視線がまっすぐなヒューマンドラマ*1。奇をてらわず、人の生活をきちんと描いている感じ。これからもこれは毎週見るだろうなー。ちなみに、昨日出てきた純一役の井澤健くんがよかった。

*1:最近は本当にラブストーリーのドラマを見なくなった。今回ので言えば「僕のマドンナ」みたいなやつ。なんかどうでもよくなってきちゃうんだよねー。それはそれでどうかと思うけどさ。