うーん

 今日の朝、何を着ようと思ってクローゼットをあさっていたら、奥の奥の奥のほうから白いスカートを発掘してしまった。恐る恐る着てみたら着られたんだよこれが。スリット4箇所入り、裾には紺色のステッチ入り。こんなスカートあったんだなあ。っていうか忘れるなよ自分。なので今日のスタイルは紺の7分袖のシャツにそのスカート、黒のとんがりバックストラップパンプス、最後にイビザヒッピーをしゅっと。ピアス3つ、指輪ひとつ、右腕に時計、左腕にバングル。かなりきれいめな部類の格好だ。
 仲のいいおじさまから、「9月にイタリア行くけどお前も行く?」と言われた。わーい行きたい9月暇だしイタリア行ったことないしー、で、ほかには誰が行くの? って訊いてみたら、父が勤めてる会社の専務さんも行くっていうじゃんかー(全部で15人くらいいるみたいだけどさ)。個人的に専務さん苦手だし、だいたい専務さんとずっと一緒に行動なんて気づまりでしょうがないじゃんかー。行きたいけどお断りしたわよフンだ。いーもん、11月台湾行くから。