ひとりは楽しい

 とか言う時点で間違ってるのか。そうなのか。今日から来るはずだった次年度の事務の人は、「今週来ても私仕事ないみたいだし、監査終わった26日の午後から来ることにするわー」と言ってお帰りになりました。すばらしい。いないほうがそりゃ気楽でいいんだけどさー、いちおう仕事なんだからいたほうがいいんじゃないのーって思っちゃった。いなくていいけどね。というわけで今週はまた午前中はひとりなのだ。ラッキ。
 9月の京都・静岡・東京行きの日程を考えているんだけど、どうしてもうまくいかない。9月22日に面接があるから21日には帰ってこなくちゃいけないというのがいちばんのネック。13日には行ってみたいライブが東京であって、たぶん20日はOB会になるんだろう。本当は名古屋にも行ってみたいんだけど、そんなことできるかなー。なによりお金が続かなさそう。しかも9月車検もあるんだよなあ。わームリムリ。つか、交通費だけでいくらかかるんだよ…。御殿場のアウトレットにも行ってみたいけど、また今度かね。