たらいまー

 ということで無事に帰ってまいりました。京都も東京も想像以上に暑くて、さすがに実家はちょっとは涼しいだろうと思ったら、それでも思ったより暑かった。でも今はめちゃめちゃ涼しいです。窓なんて開けて寝ようものなら一発で風邪引く。なのでもちろん長袖のパジャマです(パジャマを「パジマ」と言うのが好き。頭悪そうで)。
 出かけていたあいだのことは、おいおい補填していくつもりです。メモもとってあるし、自分の覚え書きとしても。とにかくすごくすごく楽しかったです。遊んでくださったかたがた、ありがとうございましたーわーい。いろいろ暴露話も聞かせてもらっちゃったししちゃったもんねー。イヒ。もちろん内容はトップシークレットっていうことでひとつ。とにかくありがとうございました。