遅れた遅れた火曜日

 眠いのと疲れたのと喉が痛いのと頭が痛いのとで手短に。

・今日は全体朝礼で工場出勤だったのだけれど、遅刻ぶちかましてしまった。3分くらい遅れた。ひえー。朝のバイパスの混みようをナメてた。甘かった。今度から7時20分には出よう。

・整備局のパンフレットを担当することになった。でもぜんぜんイメージが浮かばない。まだ浮かんでない。今回はサムネイルだけ見せるけど、それでも入稿期限は金曜日の朝。わーん。

・11時に県警で打ち合わせ。1台16ページの要項を担当する。資料をどさどさ貸してもらって、いろいろ読み比べてみる。これもカンプは24日に提出予定。うーん。

・B社の会社案内は工場に送った。T社はまだラフすら書いてない。だいたいのイメージはできてるけど、明日がんばって書く。それでも私の仕事なんてまだまだちょろいもんだろう。

・会社を出ようとしたらひどい土砂降り。ワイパーをしゃかしゃか動かして、それでも前が見えにくいくらいの雨。19時10分帰宅。

・さんま御殿にKABA.ちゃんが出ていた! 見ると笑っちゃうのはなぜ。

・24日に合コンの予定が入った。Sちゃんに彼氏をつくろう大会なんだそうだ。Y子の彼氏を見られるのが楽しみ。

・朝起きたら喉が痛かったし、今日も途中でひどい寒気がしたのでもう寝る。明日会社に膝掛け持っていこう。