えーと

・ケイタイの充電が保たなくなってきた。夜中に1時間くらい電話してると必ず電池の残量がなくなって切ることになる。そろそろ機種変しようかなあ。auINFOBARほしいけど、電話番号変わるのは困るから却下。ドコモももっとがんばってほしいのに。

・クルマで2時間弱を遠いと見るか近いと見るかはその人次第で。でも私には近い。

・ブルガリのプールオムをもらった。大きいサイズ。イビザヒッピーもまだまだ残ってるんだけど、併用しようかな。

・社長がユンディ・リショパンコンクールの優勝者)のCDを貸してくれた。ピアノ聴くような人に見えないのですごくびっくりした。

・はやく給料日こないかなあ(ちなみに3日)。

    • -

・追記:12月に東京に行くつもりだったのですが、毎日退社が23時をまわるような有様ではとても行けません。関係者の皆様ごめんなさい。東京支部会は年度明けになりそうです。

・『世界の中心で、愛をさけぶ』を読んでいるところ。

・さて寝る。