最近買ったもの

  • キオラ クリアローションRR(化粧水)
  • キオラ シンクロセラムV(乳液)
  • キオラ キオラクリーム(ナイトクリーム。なんと20,000円!)
  • キオラ ボディーマッサージセラム(ボディークリーム)
  • ベンヌ 薬用ハンドクリーム
  • 『ニシノユキヒコの恋と冒険』(川上弘美著、新潮社) ISBN:4104412031
  • 『日々の考え』(よしもとばなな著、リトル・モアISBN:4898151027
  • 2004年月間ダイアリー、2週間ダイアリー(スケジュールのレフィル)

 キオラ買いまくりー。資生堂に貢献してるわ、今年は特に。でもナイトクリームなかったらもっと肌がボロボロになっててもおかしくない。キオラクリームは新商品だそうで、今まで使っていたナイトクリームよりも絶対にお勧め、だそう。キオラをすべてラインで使っていると、ほんとにほかの化粧品を使えなくなる。そういえばファンデーションもキオラだった。キオラの戦術にどっぷりハマっている私。アベンヌのハンドクリーム、高いけど(1,500円)いいよ。私みたいに書く仕事をしていると、ハンドクリームを塗ると手がすべってペンをうまく持てないのが嫌で使ってなかったんだけど、これはぜんぜんそんなことない。さらっとすぐなじむのにちゃんとベールが張ってる感じ。手を洗ってもそれがすごくよくわかる。優秀。これを買ってからこまめに塗るようになった。ささくれも前よりずっとよくなった。薬局で40,000円も散財したのははじめてだ。
 本も読んでる暇はそんなにないというのに、どうしても川上弘美は買っちゃうのよねえ。初版を持っていたい作家のひとり(ちなみに残りはもちろんの江國香織梨木香歩クラフト・エヴィング商會)。時間見つけて読もう。