びくびくびくびく金曜日

 仕事中なのでちょっとだけ。出産する夢を見た。それもすっげーリアルなの。陣痛の痛みとか破水の瞬間まですごくはっきり覚えてる。どこの病院だったかはわかんないけど、なぜか高校の同級生のOがいた(Oの赤ちゃんは女の子だった)。で、でもなんだか案外するっと生まれてしまって、赤ちゃんは男の子だった。「元気な男の子ですよー」って言われた。わーと思って目が覚めた。なんなんだこの夢は。夢占いのサイトなんかを見ると、出産する夢っていうのは「出産:何か大きな失敗をしたり、深い心の傷を負ったのでしょうか?生まれ変わって人生をやり直したいと思っているようです。夢の中の出産は、自分自身をもう一度産み直すという意味を含みます。元気な赤ちゃんを出産する夢は、大きな幸運の訪れる前兆でもあります。近いうちに嬉しいお知らせがあるかも!」だそうだ(引用元→http://www.watashi.co.jp/watashi/uranai/yume/04.html)。何なんだろう。リアルすぎて怖い。