何かが違うよ水曜日

 会社来て仕事するより前に日記書くっていうのもどうかと思うが。
・昨日は結局工場行かなかった。今から行く。9時半から最終検版。
・会社の近くのガソリンスタンドで、ドアに中指を思いっきり挟まれた。イタイ。でも起きたら別に何ともなかった。
・これで今週はあとはヒマになる。予定。
・最近よしもとばなながすごーくいいなと思う。求めていた言葉がそこに散りばめられている感じ。
・会社のデザインの人に、ニュービートルiPodが装備されたと聞いた。調べたら本当だった(→http://www.volkswagen.co.jp/cars/new/newbeetle/frameset.html ただし期間限定みたいだけど)。うわーいいなあ。これ、ビートルじゃなくてGolfに標準装備されないかしらー。そしたらもう間違いなく次の車はGolfにするよ!
・ちなみにGolfのほかに乗りたい車はmini cooper(→http://www.mini.jp/mini.html)の赤いの(絶対に赤でなくてはならない!)、プジョーの206(→http://www.peugeot.co.jp/cars/showroom/206/)。ことごとく外車ばっかり。
・で今乗ってる車は思いっきり国産車の、乗りたい車とは似ても似つかない車なんだけどねー。
・それでも、ちびっこ車だけどきびきび走るし4駆だし雪道も怖くないし、かわいいので気に入っている。今45,000キロ。
国産車で乗りたいなー、いいなーと思った車は、最近ではist。でもこれは彼が乗っているので、いつでも乗れるからいい。彼が乗ってなかったら、次の車はistにしたかも。
・とにかく事故にだけは気をつけないとね。彼の事故話を聞いて怖くなった。死んでてもおかしくない事故。
・免許の書き換えは行きましたよ。やっと。もちろん優良運転者講習、30分。
・写真のできだけが気になるー。
・さて、そろそろ工場行く準備しよ。