なんなんでしょう

 このカテゴリはー。今までのどのカテゴリにも分類できないやつをこれにしようかなと。
 昨日家に帰ったら、アルージェのサンプルが届いていた(ミルクジェル、クリアソープ、モイスチャーミストローション、モイストトリートメントジェル、エッセンスミルキークリームの5つ)。で、さっそく使ってみた。そしたら、これも思った以上によかった。アルージェも無添加なのね。ぜんぜん刺激がなくてしっとりして、これは安心して使えるなあ、っていう感じ。会社に来てアンテナを開いたら、エバメールにいっぱいコメントいただいてて、ひとつひとつありがたく読みました。どうもありがとう。さっそくエバメールもサンプル申し込んでみました。アットコスメの評価を読んでみるとすごくいいみたいだし、こちらも届くのが楽しみー。すこし前の私みたいに、ひとつのブランドを盲信するのもいいけれど(肌に合ってるならよけい迷わないしね)、世の中にはもっといいよって言われてるものもあるのねー、って思う。何事も過信は禁物ってこと? 無添加のものは、キオラみたいに香りがいいってことはないのかもしれないけど、それなら香りはアロマオイルを焚くなりして、自分でやればいいのかなーと思っているところ。