本日のいでたち

 ニアリーイコールの紺のシャツ(襟と袖口に、紺と白のバイアスストライプの布でパイピングがしてある)、シロップのベージュのカーゴパンツmina×le coq sportifのカーキ×ピンクのコラボシューズ、コーチのバケツバッグ。
 mina×le coq sportifのコラボシューズをはじめて履いてきた。これ、履き口のゴムが意外ときついので靴擦れができそうになる感じ。しかも、サイズはMを買ったんだけど、微妙にサイズが大きいみたいでカパカパ脱げそうになる。それでもかわいいからいいのだ(っていいのか)。スニーカーとはいってもバレエシューズみたいな形なので、素足に履くのがいいかもなー。もちろん靴擦れ予防のばんそうこうを貼って。
 バッグは引き続き悩み中。minaのがいいんだけど、みつばちトートのグリーティング・トートもかわいいなあ。どうしよう。うみゅー。