基礎化粧品その後

 このあいだエバメールが届いて、使ってみた感想を書いていなかったので。うん、たしかにこれはぜんぜん刺激がないし、どんなときにも安心して使えるだろうなって思う。とろりとしたテクスチャーも嫌いじゃない。ただ、期待していたピーリングはたいしてとれなかったのでちょっと残念。これだったら私はアルージェを使うかな、と思った。キオラの化粧水がなくなってからはオードレシピのしっとり水(赤い瓶のやつ)を使っているんだけど、これは肌に馴染むまでにすこし時間がかかる感じがする(時間が経てばちゃんと馴染むんだけどね)。やっぱりアルージェにしろエバメールにしろ、無添加っていうのは大事だなあ。オードレシピがなくなったら、アルージェ買いに行こうっと。