本日の音、欲しいCD

 朝はテレビの音量を絞って、iTunesで音楽も流すというひどい有様で音楽を聴いているのだけれど、今日聴いていたのは畠山美由紀の「fragile」。それが終わってからはノラ・ジョーンズの1stアルバム。
 以下、欲しいCD。

 いや、欲しいというより聴いてみたいCDなんだけどね、絶対に裏切らないということがわかっているから欲しいのかも。ちなみにこのセレクトはHさんおすすめのうちのごく一部なんだけど、Hさんの音楽のツボは絶対に私のツボから外れない。大学時代からずっとそう。もう5年くらい会ってないし、最近はメールでのやりとりもほとんどしてないけど、絶対の信頼感ってすごい。

    • -

 追加。

  • Dois Mapas「Dois Mapas」

 忘れてた。これは純粋に私が聴きたいもの。