なぜなぜどうして木曜日

pippuri2004-06-24

 昨日の更新、アンテナが拾ってくれてないのはどうしてなのかしら。
 今日も暑い。しかもムシムシしていて、私のいちばん嫌な天気。これから数ヶ月こんなのが続くのかと思うと、ほんと憂鬱。からっとしている夏はいいんだけど、じめじめの夏は大っ嫌い(大学時代を過ごしたところのほうが、ここよりまだまし)。そもそも夏好きじゃないし。冬のきりっとした空気のほうが、ずっとずっと好き。
 ずっと行きづまっていた仕事、なんとか打開策を見出せた感じ。コピーもばしっと決まって、やっとスコンと抜けた感じがする。はー、長かったなあ。これでコンペ通ればいいんだけど……(行きづまっていた時間が長すぎたので全然自信がない)。肩の荷がすこしだけ下りた。また別の仕事やりたくてうずうずしてきた。やる気なくしかけてたんだけど、こうなればまだ大丈夫。まだやっていける。やっぱりものを作る仕事が好きみたい。