また!

 新しいカテゴリ作っちゃってー。最近見たDVD。

 「チョコレート」も借りてきたのに結局見られなかった。「ブリジット・ジョーンズの日記」は、レニー・ゼルウィガーがすっごくキュートだった。痩せたりするのかしらと思ったけどちっとも痩せなくって、だらしなくてでも一生懸命頑張っているのがよかった。原作とはまたちょっと違う気もするけど、映画も映画でいい。「ナビィの恋」は、昔の恋人を忘れられないおばぁがやっぱりすごくかわいい。そしてそれを見送るおじぃの懐の広さ。いつまでも気持ちって残っているものなんだなあ、なんて自分に引き合わせて考えたりした。西田尚美の服装もすごくかわいかった。今上映中の映画で観たいのは「真珠の耳飾りの少女」と「21グラム」と「白いカラス」。「ブラザーフッド」も実はちょっと観たい(ウォンビンがかわいいのでけっこう好き)。「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」ももちろん観るつもり。