微妙にヒマな水曜日

 天気があんまりよくなくて、朝は肌寒いしそれなのに日中はなんとなく暑いしで、貧血週間のせいもあるけど体調悪し。毎月思うけど女やめたいと思うわ(ほんとに毎月言ってるけど)。
 私は忘れっぽくて大事なことも覚えていられないので、自分の抱えている仕事の進捗状況を一覧にして毎日PCに貼り付けているんだけれども(こう書くと本当に頭悪そうで嫌になるね)、今日現在で私が抱えている仕事は13件。待ちの物件もあるから実際に動いているのは8件くらいなんだけど、それにしたって忙しいはずなのになんだかヒマな気がするのはどうしてなんだろう。やらなきゃいけないことはあるはずなのになー。最近まともに仕事してない気がする。わ、給料泥棒!
 某牧場のコンペはうちに決まったので、参考資料として「はなまるマーケット」のおめざのお取り寄せの本を買ってきた。これがまたおいしそうでヨダレが出そう。じっくり読んで参考にしよう。そして自分でも買おう(結局これが目的)。