炭酸たぷたぷ月曜日

 同じような毎日を過ごしているけれど、1日として同じ日はないわけで、でも同じように見えるわけで。毎日毎日ダイニングのラグの上でうたたねしてしまう。もうちょっと活動的になったほうがいいんだよなあ、ということはわかってはいる。だけど、どうしても引きこもって暮らしてしまう。下手すると、外に出るのはスーパーにごはんの買い物に行くくらいになりかねない。つくづく私ってインドアな人間だなあと思う。この居心地のいいマンションからどうして出る必要があるの、って思ってしまうくらい(いや、これは半分言い過ぎ)。
 日ごとに春めいてきて嬉しい。早く桜咲かないかなあ。近くの川のさくらラインを見に行くのがすごく楽しみ。ライトアップされてすごく綺麗なのだ。