最後なんです日曜日

 ほとんど何も予定のない日曜日というのはすごーく気持ちがいい。天気予報も晴れだから、悠創の丘に行ってお昼食べたいねー、なんて言っていたのに、どんどん曇ってくる空。挙げ句の果てに雨まで降り出して、ありゃりゃ、と中止。某所へ行って申し込みをしたあと、お腹すいたー、と向かった先はラーメン屋。しっかりこってりのラーメンを食べて、おいしくてお腹も満足。最近いっつも食べ過ぎてる気がする。七日町へ行ってクドくんはTシャツを買い、ぷらぷらしてみたけれど特に買うものもなく、タリーズでお茶。そのあとクドくん実家へ行って食料泥棒。いつもいつもすみません。チェリーランドでアイスを食べ、電器屋へ行ってかっこいい掃除機を探したけれど見つからず、クドくん愛車のオイル交換にホンダへ。エアウェイブに試乗させてもらったら、これがすっごくいい! スカイルーフの車があんなに楽しくてテンションが上がるものだとは思わなかった。県庁の駐車場で私も運転させてもらったけれど、運転もしやすい。でも、あれは乗ってるほうが断然楽しい車だなあ。クドくんは次はアクセラを買う、って言っていたのを前言撤回してエアウェイブを買うことに決めた模様。私も大賛成。そのあと私の実家へ行って、ここでも食料泥棒。腰が痛くなりはじめたので、湿布を貼ってコルセットを巻いている。早く治らないかなー。
 しーうーのあらまんちゅ。