最近読んだ本

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

産めない女に価値はない?

産めない女に価値はない?

卵の緒

卵の緒

ナナイロノコイ―恋愛小説

ナナイロノコイ―恋愛小説

吉本ばなな自選選集〈1〉Occult オカルト

吉本ばなな自選選集〈1〉Occult オカルト

2日目のプティ・デジュネ

2日目のプティ・デジュネ

 平日は、お昼休みの後半30分と、ごはんをつくり終わってクドくんが帰ってくるまでの時間を読書にあてている。でもなかなか読み進められない。瀬尾まいこはかなり好きな作家だなあと思う。『人のセックスを笑うな』は、タイトルに反して意外と純情な小説という印象。読みたい本はいっぱいあるのに、時間をつくれないのがもどかしい。