最近読んだ本

ダイヤモンドダスト

ダイヤモンドダスト

パレード

パレード

散歩とおやつ―つれづれノート〈8〉 (角川文庫)

散歩とおやつ―つれづれノート〈8〉 (角川文庫)

島、登場。―つれづれノート〈10〉 (角川文庫)

島、登場。―つれづれノート〈10〉 (角川文庫)

墓場まで何マイル?

墓場まで何マイル?

とーきょーいしいあるき

とーきょーいしいあるき

プラネタリウムのふたご

プラネタリウムのふたご

 いしいしんじは前にも1作か2作読んだことがあるのだけれど、今回読んでみたら以前読んだときよりもずっと心に響く。『プラネタリウムのふたご』は読み終わるのがもったいないような、早く結末を知りたいような気持ちで読んだ。ほかの作品も読んでみたい。明日は図書館に行く予定なので、読みたい本をメモして出かけなきゃ(いっつも忘れて、帰ってきてから「あれも読みたかったんだっけー」って思い出す)。