本日のいでたち

 赤の牛乳石けんTシャツ、セブンのジーンズ、ビルケンシュトックのピンクのサンダル、黒の帽子、アンジェのかごバッグ。
 昨日クド家でお母さんと話をしていたのだけれど、本当にヒールのある靴を履かなくなったし履けなくなった。新卒で働いていたときは10センチヒールとか普通に履いて、満員電車に1時間以上乗っていたのに、今じゃあ絶対に無理。もっぱらぺたんこ靴かスニーカーになってしまった。てきめんに足が痛くなってしまう。うちにあるヒールの靴は、パンプスが2足とブーツが2足しかない。お母さんもヒールの靴はもう履いたことがないそう。お父さんはランニングと短パンが嫌いらしく、だから甚平も嫌いなのだそう。以前着ていた作務衣がどこにあるかわからなくなってしまったそうなので、今度プレゼントしようかな。