最近読んだ本

薬物依存を越えて―回復と再生へのプログラム

薬物依存を越えて―回復と再生へのプログラム

麦ふみクーツェ

麦ふみクーツェ

東京カフェ案内

東京カフェ案内

アロマテラピーの事典

アロマテラピーの事典

踏切趣味

踏切趣味

ハードボイルド/ハードラック (幻冬舎文庫)

ハードボイルド/ハードラック (幻冬舎文庫)

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

ミスキャスト

ミスキャスト

仏壇におはぎ

仏壇におはぎ

愛しの筋腫ちゃん (be文庫)

愛しの筋腫ちゃん (be文庫)

体は全部知っている

体は全部知っている

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

ドレスコードのすすめ―おしゃれ手帖〈part2〉

ドレスコードのすすめ―おしゃれ手帖〈part2〉

 この中でもよかったのは、『踏切趣味』、『ただマイヨ・ジョーヌのためでなく』、『東京タワー』かな。『東京タワー』はリョコさんから貸してもらったのだけれど、貸してもらったときに言われた通り、かなり引きずる本だった。最後は泣けちゃうし。リリー、すごく気になってきたぞ。『ドレスコード』は野宮さんの美意識がぎっちり詰まっていて、女子力低下中の私は大いに反省。こないだの日記みたいに、もうヒール履けなーい、なんて言ってちゃダメなのねぇ。心入れ替えてがんばります。