日付は6日にしたけど今は7日の朝。飲みすぎ。二日酔い、と言い切るほどでもないけど頭痛い。酒残ってるよー。あれだけ飲めば当然か。

 帰ってきたのは22時過ぎという健全な時間だったのになあ。おふとんいつのまにか敷いてもらってて、指輪も時計もバングルも外さずに、当然着替えもせずに、なぜか靴下をかたっぽだけ脱いでふとんの上で寝てた。なかに入ればいいのにな。起きたら1時過ぎで、うひー気持ち悪いー、と指輪その他もろもろ外して、シャツ脱いでブラとってストレッチパンツ脱いで、キャミとおぱんつだけでトイレに行ったら出られなくなった。吐くもの吐いたらちょっとすっきりしたけど、まだしたたかに酔っ払っててメイクも落とさずコンタクトも外さずにまたおふとんに倒れこんで寝た。

 それなのに今から仕事って! しかも今日セミナー2つって! そのあとさらに今日は熊本マリのピアノ聴きに行くのに! この状態で! あほだ、私。

 日本酒飲むの、やっぱりやめようかなあ。お、酒飲みっぽい発言だ。

 吐いたら体重減ったよ。吐いていいことなんてそれくらいだ。