もうすぐ寝ますよ日曜日

 えーっと箇条書き。
・今週も相変わらず忙しくてばたばたしていたような気がする。
・月曜日は前の事務所の新年会(2月になってから新年会もないもんだが)。ふぐづくし! お刺身はもちろん、からあげに茶わん蒸しに辛子味噌和えに鍋(お餅を入れて)に最後は雑炊まで、何から何までふぐだらけ。しあわせー。料亭なんて、今の私にはもうこういうときにしか行けない。
・火曜日はそのとばっちりがきて、しっかり24時すぎまで働く。眠くて眠くて参った。
・水曜日は休みの日なのに工場で1件打ち合わせ、2時間ほど。
・木曜日は校了作業を工場で6時間ほど。なんとか校了にしたー、と思ったら、見落としていた部分がわらわら出てきてちょっと焦ったり。でもまあ問題ない。
・金曜日からイベントの手伝いでY市へ。朝5時起きで6時に出発。この日は研究発表会の受付。久しぶりにパンツスーツ着た。立ちっぱなしは疲れる。
・昨日も土曜日で会社は休みだけどイベントへ。この日も朝5時起き、6時15分会社出発。昨日は市営体育館の見本市でのチラシ・ガイドブック配り。丈の長い白いベンチコートを着て、これまた立ちっぱなし。腰痛くなる。撤収作業が思ったより早く終わってよかった。
・今日はやっと休み。
・今週は土曜日も出勤日。はー、長い1週間になりそうだ。