そろそろ寝ようよ火曜日

 もう寝るけれど。
・今日は24時すぎまで残業。ついにいちばん最後に会社を出るという体験をしてしまった(それでも営業が2人残ってたから、社屋全体の最後じゃなかったけど)。おべんとばこ忘れてきたことに、帰ってきてから気がついた。がっくり。
・コンペの仕事は明日の朝入稿、23日提出。早すぎー。しかも23日はヒアリングありだそうで、また雪山越えして行かなきゃいけないみたい。下版中なのにどうしてくれんのさ!
・色校が出たから担当者に連絡したら、今日は気分がだるいと言って休んでます、と言われてぶっ飛ぶ。それで休めるんだったら私だって休みたいよ。さーっすがお役所よねー、ときっつい皮肉を本人の目の前で言ってみたい。
・色校の戻りは明日なので、また明日も遅くまで残業になること間違いなし。いやん。
ジャン・ポール・エヴァンのチョコはやっぱりとてつもなくおいしかった。また食べたいよー。
・このあいだからオムライス食べたい発作発生中。