なんだかとろいな金曜日

 会社のパソコンの反応がなんとなく遅くなってきた。今日は会社の人と飲み会。めんどうだから早く帰りたい。そういえば家のルータもなんだかおかしいみたいで、家で全然ネットができない。困ったちゃん。来週は水曜日振休をとった。「ジョゼと虎と魚たち」を観に行く予定。火曜日には「ロード・オブ・ザ・リング」をやっと観に行く。1日休みをとっても、それでも来週は5日出勤。つらいのう。コンタクトが微妙にずれている感じ。2日早いホワイトデーで、今日はお菓子すごくいっぱい食べた。嬉しいけど複雑。甘いものはすこし食べるのがいいみたいね。あんまりいっぱい食べてもありがたみとかあんまりない。だからケーキバイキングとか興味ない。さて出る準備しようかなーそろそろ。まとまりないもいいところ。書き逃げ。