予定が狂った火曜日

 んもー! 今日は午前中撮影、午後から打ち合わせーって予定立てて、仕事の段取りまでつけておいたのに、さてそろそろ会社を出ようかなというときになって、営業から「今日の撮影中止」との連絡が! 雨だから延期したいのもわかるんだけど、1週間以上前から予定してたのにそりゃないよー。しかもそれから雨やんでるし。営業さんも困ってた。「午後って大丈夫?」って訊かれたけど、午後の打ち合わせはたぶん軽く2時間はかかるから無理ですー、ってお断り。今日はカメラマンさんだけ内部の撮影とロケハンに行くことになった。立ち会えなくて申し訳ないです。次の撮影のときにはよろしくね、って言われた。次だっていつになるんだかー。むー。
 寒気がしてしかたないのでお腹にホッカイロ貼り付け中。